株式会社TKGK

横須賀のリフォームなら株式会社TKGK | 施工事例【ブログ】

メールでお問い合わせ

施工事例【ブログ】

耳寄りな情報や豆知識を随時発信

BLOG

ご自宅でできる簡単なリフォームなどをご紹介しております。お部屋の模様替えなどをされたい方はぜひご参照ください。このほか、リフォーム工事についてあまりイメージの沸かない方に向けて、日々の作業風景も掲載しております。プロにしかできない細かな作業や大掛かりな工事はぜひお任せください。初めての方も経験者の方も満足いただけるサービスを提供しております。

横須賀市I様邸水周りの交換工事で行ってきました。在来風呂からユニットバスへ交換と洗面台を洗面化粧台に変更です。では、お風呂場から解体していきます在来風呂にありがちですが、シロアリに土台や柱が…

横須賀市I様邸塗装工事続き今週は、下屋根の塗装と雨戸や木の縦格子やサッシの木枠の塗装を紹介します。先ずは、瓦棒の下屋根の錆止め・中塗り・上塗りです。小口や立上り部もしっかり塗り、上塗りをして…

横須賀市I様邸塗装工事続きです。足場組立後に家廻りをくまなく目視した結果、一部で破風板が腐っていて、ボロボロになっていたのと、軒天の劣化が著しかったので、破風板の交換取付と軒天の上張りをして…

横須賀市I様邸外装工事に行ってきました。築50年以上経った家です。15年前に外壁塗装をしたそうです。もう一度綺麗にしたいとの要望にお応えして、工事を行わせていただきました。ビフォー2階の戸袋がか…

今週は、施工事例を紹介します。 横須賀市複数現場より ビフォー    アフター     ビフォー    アフター    ビフォー     アフター    ビフォー    アフター   ビフォー    アフター    ビフォー    アフ…

借主様退所後の復旧工事で行っていきました。水漏れもあったようで、床がかなりひどい状態でした。   床、壁の修繕とキッチンも交換することになりました。先ずは、床の下地復旧からです。     下地張終…

マンションの通路天井が劣化してきた為、張替を依頼されて行ってきました。 ビフォー 30m程の長さの廊下の天井が、所々爆裂したり、剥がれ落ちたりと危険を感じる状況でした。端から端迄張り替える提案…

横須賀N様邸続きです☆前回の内容はこちら↓横須賀市N様邸(前半) 先週に続き、先ずは、内壁の復旧からです。雨漏れを確認するために壊した壁に断熱材を入れボードを張ります。  仕上げにこの一面だけクロ…

横須賀市N様邸【雨漏れ案件です】お勝手口ドアの横のクロスが染みてきて剥がれ始めてきているとの事で、行ってきました☆リビングよりベランダに出るドアの上と横にはっきりと染みている状態が分かりまし…

横須賀市アパート改修工事借主が出ていかれた後の改修工事をしてきました。2DKの築古なアパートです。あまり予算を掛けずに綺麗にして見せますよ!ビフォー                               では、壁をク…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。