株式会社TKGK
メールでお問い合わせ

横浜市 高品質工事・外装工事工程の様子 第 2 弾!

横浜市 高品質工事・外装工事工程の様子 第 2 弾!

2022/04/05

先週は、外壁塗装と屋根の葺き替え工事の様子を紹介しました。
詳しくはこちら→横浜市 高品質工事・外装工事工程の様子 第1弾!

今週は、ベランダの FRP 防水と仕上げの様子をお届けします。
屋根・外壁と綺麗になり、ベランダの防水もくたびれていたので、防水を上から新たにFRP 防水の施工をしていきます。

先ずは、既存の傷みや汚れをケレンして、素地を調整しシーラーを塗り、ガラス繊維の補強材を敷き、樹脂を塗っていき最後にトップコートを塗布します。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3 か所あるベランダ全てが綺麗に仕上がりました。
 
 
これで終わらず床に敷物を敷いていきます。

非常に綺麗になりました!
 
もう一つのベランダにも敷いていきます。
そこにはラティスも付けていきます。

 
こちらも非常に綺麗に収まりました。
Before         After

 
全ての工事が終わり、足場を解体していきます。

お施主様のご意向で、あまり塗った感を出したくないとの事で、色も既存色に近く、
艶も なしにしました。見た目的には、あまり変化が見られないと思われがちですが、
大変綺麗 に仕上がったと自負しております。
 

ここまで 2 週に渡ってご覧いただき有難うございました。
 

みなさんのお家は定期的にメンテナンスされていますか?
・外壁が古くなって、ヒビが入っている、傷んできている、
・雨漏りしていて、安心して寝る事ができない、
・広々とした脱衣所やゆったり入れるお風呂で疲れを癒したいなぁ~など、
 

私たち TKGK ができることは
長年の実績と安心のサービスで、お客様の大切なお住まいを、改修工事・リフォーム・ リノベーション工事などお困りの問題やお悩みをお客様と一緒に考え、安心できる生活が送れるように、
ご要望に合わせた暮らしのご提案をさせて頂いております。
 

お気軽にご相談・お問合せ下さい!
それでは、次週もお楽しみに!(^^)

----------------------------------------------------------------------
株式会社TKGK
〒239-0807
神奈川県横須賀市根岸町5-20-3
電話番号 : 0120-703-603
FAX番号 : 046-874-4771


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。