株式会社TKGK
メールでお問い合わせ

三浦市 外壁改修工事

三浦市 外壁改修工事

2022/03/01

【三浦市N様邸】
前回は、N様邸の内装リフォーム工事を行いました。
詳しくはこちら→三浦市 住宅の内装リフォーム工事

今週は外の改修工事の様子をお伝えします。
30年もの間メンテナンスをしていなかった外壁やお屋根、軒天や破風板等の木部の劣化が激しく、どういう方向で改修していくかをお施主様と打ち合わせをして、
屋根は葺き替え、外壁は塗装、戸袋雨戸はアルミ製に交換、軒天は張替、破風板は板金を巻く、雨樋は交換とかなり大掛かりな改修工事になりました。

足場を掛ける前に既存の雨戸一筋を撤去してあります。

ここからはbefore・afterをお楽しみください☆

大屋根からです。

【下屋根】

【破風板】

【霧除け】

【雨樋】

【玄関ドア】

【全体】
Before

After

【部分的After】

 

非常に綺麗なコントラストで良い色を選んだと満足されておりました。
少し予算オーバーしましたが、これで安心して暮らせると大変喜んでおられました。
落ち着き感のある大人っぽい青色で、より爽やかなイメージで明るいご家庭を
連想させてくれます☻

TKGKでは、「建物診断の結果」「ご要望」「ご予算」の3つをベースに
リフォームプランを提案し、お打合せなどを経て、工事を進めさせて頂きます!
お客様のご予算に合わせて、リフォームのご提案させていただきます。
お気軽にご相談ください。

ここまでご覧いただき有難うございました。
それでは、また来週お楽しみに!

----------------------------------------------------------------------
株式会社TKGK
〒239-0807
神奈川県横須賀市根岸町5-20-3
電話番号 : 0120-703-603
FAX番号 : 046-874-4771


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。