株式会社TKGK
メールでお問い合わせ

三浦市 住宅の内装リフォーム工事

三浦市 住宅の内装リフォーム工事

2022/02/22

【神奈川県三浦市 N様邸】

今週は、築55年の住宅です。
30年前に増改築を施されてから、今日まで、メンテナンスされてこなかったというお客様のリフォームを紹介します。

先ずは、水周りのリフォームからです。
在来風呂からユニットバスの交換です。

既存の浴室内を解体して、給排水の新規配管・リモコンや換気扇の電源等の電気配線を施し、
土間を打ちます。

新しいユニットバスが運ばれてきました。

そして組み立てをしていき完成です。

ビフォー

アフター

洗面化粧台とトイレも交換しました。

脱衣所の床が傾きぷかぷかしていたので、下地を補強します!

トイレの床もベニヤを上張りクッションフロアを張ります。

そして、洗面化粧台とトイレを取付けていきます。

ビフォー

アフター

以前より収納のある使いやすい洗面台にお取替え。 壁紙やフロアクッションも一新して、収納力とおしゃれ度がアップしました!


続いて、居間とダイニングの改修です。ピーリング壁の上にボードを張っていきます。

床もぷかぷかしている箇所が多かったので、新しくフロアを上張りしていきます。

仕上げに壁のクロスを張り、建具も白に合わせて新調しました。

築55年も経っているので、直したい、綺麗にしたい箇所は沢山あるようでしたが、限られた予算の中、ここだけはぷかぷかしていたり、
傾いていたり危険だと思われている箇所を重点的にリフォームしていきました。

毎日が楽しい生活になるよう私達、株式会社TKGKがサポート致します☻
トイレや洗面台を替えるついでにオシャレな空間にしたい、など部屋ごとや場所ごとにお客様のご予算に合わせて、リフォームのご提案させていただきます。お気軽にご相談ください。

では今週はここまでです。
次週は外装の様子をお伝えします。 来週も是非ご覧ください!!

----------------------------------------------------------------------
株式会社TKGK
〒239-0807
神奈川県横須賀市根岸町5-20-3
電話番号 : 0120-703-603
FAX番号 : 046-874-4771


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。