株式会社TKGK
メールでお問い合わせ

逗子市H邸 庭木伐採

逗子市H邸 庭木伐採

2021/01/19

こんにちは、株式会社TKGKです。

今回は逗子市のH様邸へ、庭木の伐採及び建物周りの片付けの案件でお伺いしました。
現在は空き家になっており、庭の植栽が周辺に迷惑をかけていて困っているとのことでした。

実際に現場に伺ってみると、枝が伸び敷地を越えていて、落ち葉も周辺にかなりの量が散乱しています。
迷惑が掛からないように、この際思い切って伐採してほしいとご依頼を受けました。

その他にも所々に物置があったり、以前に伐採した幹や廃タイヤなど多くの産廃物があったので、すべて片付けましょうということで合意しました。

 

 

 

 

まずは、庭木の伐採から取り掛かりました。

生あるものなので、伐採前にお神酒と塩でお清めです。

 

では、伐採開始。

 

 

最後に切り口に十字に切り込みを入れます。この切れ込みより染み込む雨水で、木の根っこが育たなくなっていきます。

 

そして物置の中身の撤去と物置の撤去解体をし、屋根や雨樋に溜まった落ち葉や土埃も撤去。

 

 

綺麗に掃除し、すっきりした外観に変身しました。
ご近所の方にも、さっぱりした、綺麗になったと感心されていました。

今回は庭木の伐採・片付けのご依頼でしたが、邪魔をしていた庭木がなくなり家の形がくっきりと表れたことで、今後このお宅をどうされていくか、弊社は全力でサポート・ご提案をさせていただきます。

同じような悩みでお困りの方がおられましたら、どうぞお気軽に株式会社TKGKまでご相談ください!

本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------------
株式会社TKGK
〒239-0807
神奈川県横須賀市根岸町5-20-3
電話番号 : 0120-703-603
FAX番号 : 046-874-4771


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。